Sunday, July 24, 2011

レコーディング、そして報告。

先日、サックス奏者Jordan Maleyのアルバムレコーディングに参加してきました。
Jordanはもうすぐバークリーを卒業する予定で、彼とは学生時代からよく演奏してきた仲。
今回はアルバム作成ということで、ボストン市内にあるスタジオに行ってきました。

スタジオ内
ギター録りはこんな感じ

非営利団体が経営しているスタジオで、エアコンがなかったり(暑かった!!)、
マイクの入力が足りなかったりで大変でしたが、2日間で10曲を無事録り終えました。
アルバムのリリース日程はまだ未定ですが、分かり次第ここでお知らせします。

リーダーのJordan


我らのエンジニア、たくとさん



そして、8月より小田村愁はボストンからニューヨークに拠点を移すことになりました。
5年間住んだボストンを離れるのは寂しいですが、新天地でこれまで以上に情熱をもって音楽をやっていきます!演奏スケジュール等はまたウェブサイト かこのブログでお知らせします。これからも小田村愁をよろしくお願いします!





No comments:

Post a Comment