Sunday, January 30, 2011

レコーディング

今日はボーカリストの横沢ローラさんのレコーディングに参加してきました。

今回のアレンジャー&エンジニアは、ぼくにとって兄貴分であり素晴らしいキーボーディストでもあるユキさん。演奏から作編曲プロディース、さらにはダンス(たまに漫談?)までやってしまう彼は、憧れの存在です。

レコーディング中
ユキさん、彼のスタジオ内で
ギター達に囲まれて満足なぼく
ローラさんの曲は、ユーモアたっぷりだけど最後はちょっとブラックなお話。3人でアイデアを出し合って、曲を仕上げて行くのはとても楽しかったなぁ〜。完成が楽しみです。


最後に3人集合!

ユキさん、僕、ローラさん








No comments:

Post a Comment